無料
エロ
動画

人妻と童貞の彼

童貞とじゃないと快感が得られない人妻。秘密の体験。

2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

これって5P?!の続き

友達の絵美に「童貞くんとの体験」を話したところ、「私もしたい!」と、盛り上がってしまい、絵美と二人で、童貞の男の子を探して呼び出すことに。。。

その三人の男の子達をつれて、私達は近くのラブホテルへ。。。
男の子達はラブホテルに来るのは初めてのようで、珍しそうにキョロキョロと部屋の中を見回していました。

絵美は「脱がせて」と言って、男の子の一人にシャツのボタンを外させています。
そして絵美も彼の服を脱がせます。
男の子は緊張しているみたいで、ボタンを外すのに苦戦しているようです。
私も、「友達が目の前でエッチなことをしている」状況に興奮と、ちょっと緊張しつつ、他の二人の男の子の服を脱がせてあげました。

男の子達は目の前にある二人のおっぱいに釘付けです。
私達がお返しに三人のおちんちんをじっくり観察するように眺めていると、男の子達は恥ずかしそうに俯いてしまいました。

私達二人は横になって脚を広げ、男の子達にアソコを見せてあげました。
三人の若い男の子に間近で見つめられて、アソコはもうヌルヌルです。

「あっ、濡れてる」
「触ってもいいんですか?」

「じゃあ私たちにもおちんちんを触らせてね」

二人の中学生は飛び付くように被さってきました。
少し乱暴だったので、優しく触る様に言うと、 ぎこちなくですが、やさしく胸やアソコを弄り始めました。
絵美はぎこちない愛撫が新鮮だったようで、とても感じていました。

私も二人がかりで責められてたまらなくなり、「お願い、オマンコ舐めて・・・」と、思わず口走っていました。

絵美は男の子のおちんちんの皮を剥くと

「これからフェラチオっていうのをしてあげる」

そう言ってペニスを咥えました。亀頭の裏には恥垢が堪っていましたが、絵美はそれを奇麗に舌先で舐めあげています。
男の子は「あっあっ!!」とうめくと、絵美のお口に射精してしまいました。
「あら、もう出しちゃったの?」そう聞くと彼は真っ赤になっていました。

私と絵美は代わる代わるで三人の男の子のおちんちんを咥え、射精させました。

「それじゃあ、今度はお姉さん達にしてちょうだい」

三人はそれぞれ、クンニをしたり、おっぱいを舐めたりしてくれました。
私達は我慢できなくなって、 五人で入り乱れてセックスしました。
男の子達は挿れるのが慣れていないようなので、おちんちんを手でオマンコに導いてあげました。
絵美は腰を浮かせて、奥まで入るようにしてあげていました。

三人とも一通り終えると、少し疲れた様子でした。

絵美は彼らの電話番号を聞いていましたが、私は一度会った人のメルアドや番号は即!消すようにしているので(何度も会って情が入って泥沼になるのは嫌なので)それっきりということにして男の子達と別れました。

« これって5P?!  | HOME |  最近の男の子、女の子 »

PAGE TOP ▲

Appendix

sachi

sachi

人妻さちのエッチ日記です。

/

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Categories

Links

close