無料
エロ
動画

人妻と童貞の彼

童貞とじゃないと快感が得られない人妻。秘密の体験。

2008.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2008.07

童貞大学生くん

メールしていた、21歳の童貞の男の子と会って、デートしてきました☆
ずっと狙ってたランチのコースと、ショッピングに付き合ってもらいました。
お買い物なんてずっとしていなかったから、夏物のお洋服をいっぱい見て、すっかりはしゃいでしまいました(^-^;)

彼は大学生。とにかく真面目でしっかりものって印象。
服装は爽やか系で、顔はちょっと幼いかんじかな?
ホテル代は、大学生の彼よりも経済的に余裕がある私が出そうと思ったんだけど、女の人に払わせるわけにはいかない!と言い張って、ホテル代・食事代まで出してくれたの。
童貞君とはいえ、そういうマナーはすごくしっかりしているみたい。
彼女ができたことがなくて、女性慣れしていないということだったんだけど、とんでもない!
すごくお話も楽しかったし、レストランや、普通に歩いてるときなんかでも、常に私に気をつかってくれていて、とても嬉しかった。こんなしっかりしてて、ステキな男の子が童貞だなんて!
お礼にたっぷりサービスしてあげちゃいました。
部屋に入りまずは軽いキスから徐々に激しくディープキス。
おチンチンに手を当てるともうビンビン。
「とりあえずスッキリさせてあげるね」と、彼の顔におマンコを押し付け彼の上に乗りシックスナインの体勢でフェラ。
童貞君の不器用な舌使いで舐められると本当感じちゃう。
きちんと用意してきたコンドームを付ける童貞君。

とても優しくて気配りのできるいい子でした♪


友達がW不倫しています・・・

主婦友の一人が、今なんとW不倫をしているそうです・・・。
子供の幼稚園に行ったときに知り合った、他の子のパパさんだとか。

私は当人じゃないのに、聞いただけでものすごく焦ります(^〜^;)
だってW不倫でしかも幼稚園のお知り合いだなんて、いつどうやってバレるかわからないし、バレたらあっという間に広まりそうで怖いじゃないですかぁ〜><

そんな危険なことはやめなさーい!と友達に言っているんですが・・・今は盛り上がってしまっているのか、全く聞いてくれません。
恋は盲目だなんて言いますが、本当に恋愛って恐ろしいパワーですよね。
私はそんな神経を使う恋愛はとても無理なので(笑)時々、童貞君と遊ぶのが一番です。

私は子供がいないのでなんとも言えないんですが、子供の通っている幼稚園で不倫してしまうというのはなんだかなぁ・・・と思います。
その子供同士が仲良くなるかもしれないのに〜。

私も悪いことは色々やっておりますので人のことは言えませんし、馬鹿正直に貞淑でなければいけない…なんて思わないのですが、日常生活・それこそ家族としての生活に関わりの深い場所に、そういった恋愛沙汰のごちゃごちゃを持ち込むのはルール違反(しかも危険!!)じゃないかなぁと思うのです。
まぁ・・・恋は盲目なので、しばらく友達の話を聞いてモヤモヤすることになりそうです(x_x;)

40歳の童貞男

実はまだ観ていないんですけど、「40歳の童貞男」っていう、
ちょっと話題になった映画があります。

フィギュアやゲームが大好きなオタクの男性・アンディはシャイな性格から40歳になっても女性とまともに付き合ったことがなくて、童貞。
それが周りに童貞だということがバレてしまい、ナンパのテクニックなど色々教えてもらいながら童貞卒業を目指します。
そして知り合った女性と恋をして、初体験・・・

礼儀正しく、仕事もそこそこできるし、人が良くて、マジメなアンディ。
エロ話にもノってこない彼。
実際にいたら可愛すぎてときめいちゃいますね(笑)
そんな人をなんで周りの女の子が放っておくのかわからないなぁ(>_<)
遊び人とか、顔がカッコイイとか、そういう人ばかりがモテるのって、いかに世の中の女性に見る目がないかってことだと思います!

エッチなギャグもあるコメディ映画で、ネットで調べてみたらレビューも好評価なので、とても気になっています!

でもこれって、童貞君とのデートのときに行くのは微妙よね・・・?
笑ってしまっていいものなのかしら??

隠れ童貞君発見

昨日は隠れ童貞君と会っちゃいました〜。
以前の記事でも書いていたんですけど、

そこでも紹介している逢LOVEVIPが今一番お気に入りで、仲良くなった人と電話で話していて、彼は最初は童貞だということは言っていなかったのですが、ちょうどお互い暇が重なったので会って食事にでも行きませんかということになって、童貞じゃないことをちょっと不満に思いながらも(笑)普通にデートに行ったのです。

すごく心地よい空気を持つ人で、私はランチしながら夫やお姑さんの愚痴とかも聞いてもらっちゃって、趣味や考え方もすごく似ていて、あっという間に打ち解けることができました。
夕食兼飲み会でテンションが上がってしまった私は、彼をホテルに連れ込んでしまったようです。。。
あんまり覚えてないけど、無理やり連れて行ってしまったらしいです。。。
ちょっとお酒控えた方がいいのかしら^^;

そこで彼が戸惑っていたので、遊び友達が欲しかっただけで彼女がいるのかしら、それともいきなりエッチは嫌なのかも??と思って、「私はかまいませんけど。。。もし嫌だったら帰りましょうか??」と聞いてみました。
そしたら彼は「初めてなんです」って、小さな声で言いました。
それで緊張していたみたいです。

私はベッドで彼の隣に腰掛けて、「大丈夫、自然にできちゃうものだから」って言いながら肩を揉んだり髪を触ったり、ボディタッチをしました。

最初は緊張とアルコールのせいか立たなかったのですが、胸にキスしたら瞬く間に元気になりました。
そして騎乗位で、童貞喪失2秒前、っていう瞬間に萎えてしまって。。。
彼がすごくあわてていたので、「少し休憩した方が緊張がとけるかもしれないんじゃないかな」と、ソファーで少し話をしました。ちょうど対面座位みたいな格好になっていて、ドキドキしながら・・・
そしたら彼、ムクムクと復活。
そのまま挿入しちゃいました。
あとは繋がったままベットに戻って正常位で・・・最後まで私がリードしちゃいました。あっという間に彼は大量に発射しました。

私はいくことができなかったけど久しぶりのセックスだったし、三回戦まで彼が頑張ってくれたので、かなり気持ちよかった〜。

「童貞連合」


性体験のない男性でつくる「全国童貞連合」という会があるのを知っていますか??
現在約260人も会員数がいるんだって( ̄□ ̄;)!!

05年の国立社会保障・人口問題研究所の調査で、18〜34歳の未婚男性の7割近くが、「婚約者や恋人はいない」と回答しています。
40〜44歳の男性に限定すると、日本家族計画協会が04年に行ったアンケートでは、無回答の5%を含め、10人に1人が「SEX未経験」だと推測できる、ということです。
(それにしても・・・日本家族計画協会って何??)

さて、この全国童貞連合。
童貞好きの私ですが・・・今まで全く知らなくて、ネットのニュースでたまたま見つけたのですが、会長の方は広告デザイナーさんで『中年童貞〜少子化時代の恋愛格差〜』という本も出してらっしゃいます。
8年前、一つ年下の相手に初めて交際を申し込んだものの、あっけなくふられてしまい、その後友人数人と会を発足させ、ネットで同士を募ってきたそうです。
会の目標は童貞を卒業すること。
毎月2、3人が退会していくんだとか・・・。

でも会長さんは、8年前の失恋以来新しい恋を一度もしていない。
男同士だとちゃんとしゃべれるのに、女性と2人きりになると、過剰に意識して、何も話せなくなってしまって、もし、自分の行きたい場所を、相手が嫌だったらと考えると、自分から何も言い出すことができなくなってしまうのだそうです。

失恋の体験で傷つき、消極的になってしまい、女の子と交流ができなくなってしまったのでしょうか。

ちょっとわかるような気がします。
嫌われるのが怖くて、好きな人に何も言えなくなってしまう。
だったら今の関係のままの方が幸せじゃないかな、なんて。

わかるけど、でも、それを怖がっていたら、何もできなくなってしまいます・・・。
傷ついてもいいじゃないですか。
思い切って最初の一歩を踏み出してみてほしい。

私はそういう童貞君や、内気で女の子とうまく話せない男の子の繊細な心って、とても大切だと思います。
人の気持ちを考えずに横暴に振舞う人よりもずっと素敵。
「俺は女心がわかってる」って言う人ほど勝手で我侭じゃないかと思います。

是非一歩を踏み出して、その優しさに気づいてくれる人と、幸せになってほしいです。
その最初の一歩のサポートをできるといいなぁ〜なんて思いながらいつもメールをしております♪

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

sachi

sachi

人妻さちのエッチ日記です。

/

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Categories

Links

close