無料
エロ
動画

人妻と童貞の彼

童貞とじゃないと快感が得られない人妻。秘密の体験。

2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

「童貞連合」


性体験のない男性でつくる「全国童貞連合」という会があるのを知っていますか??
現在約260人も会員数がいるんだって( ̄□ ̄;)!!

05年の国立社会保障・人口問題研究所の調査で、18〜34歳の未婚男性の7割近くが、「婚約者や恋人はいない」と回答しています。
40〜44歳の男性に限定すると、日本家族計画協会が04年に行ったアンケートでは、無回答の5%を含め、10人に1人が「SEX未経験」だと推測できる、ということです。
(それにしても・・・日本家族計画協会って何??)

さて、この全国童貞連合。
童貞好きの私ですが・・・今まで全く知らなくて、ネットのニュースでたまたま見つけたのですが、会長の方は広告デザイナーさんで『中年童貞〜少子化時代の恋愛格差〜』という本も出してらっしゃいます。
8年前、一つ年下の相手に初めて交際を申し込んだものの、あっけなくふられてしまい、その後友人数人と会を発足させ、ネットで同士を募ってきたそうです。
会の目標は童貞を卒業すること。
毎月2、3人が退会していくんだとか・・・。

でも会長さんは、8年前の失恋以来新しい恋を一度もしていない。
男同士だとちゃんとしゃべれるのに、女性と2人きりになると、過剰に意識して、何も話せなくなってしまって、もし、自分の行きたい場所を、相手が嫌だったらと考えると、自分から何も言い出すことができなくなってしまうのだそうです。

失恋の体験で傷つき、消極的になってしまい、女の子と交流ができなくなってしまったのでしょうか。

ちょっとわかるような気がします。
嫌われるのが怖くて、好きな人に何も言えなくなってしまう。
だったら今の関係のままの方が幸せじゃないかな、なんて。

わかるけど、でも、それを怖がっていたら、何もできなくなってしまいます・・・。
傷ついてもいいじゃないですか。
思い切って最初の一歩を踏み出してみてほしい。

私はそういう童貞君や、内気で女の子とうまく話せない男の子の繊細な心って、とても大切だと思います。
人の気持ちを考えずに横暴に振舞う人よりもずっと素敵。
「俺は女心がわかってる」って言う人ほど勝手で我侭じゃないかと思います。

是非一歩を踏み出して、その優しさに気づいてくれる人と、幸せになってほしいです。
その最初の一歩のサポートをできるといいなぁ〜なんて思いながらいつもメールをしております♪

最近の男の子、女の子

日本人の、童貞喪失平均年齢は17.7歳だそうです。
ちなみに処女喪失の平均年齢は16.6歳から17.7歳だそうです。そのピークを過ぎると第二の波が22歳の時に訪れるそうです。どれくらい信憑性があるのかわからないですけど。

また、処女率は大幅に下がっているけど、童貞率は殆ど変わっていないらしいです。

最近の女の子の発育、すごいですもんね〜!!
大人みたいな身体で、スタイルがいいのはもちろん、精神的にも大人びてるというか・・・かわいげがないというか(笑)
やっぱり精神的に成長の早い女の子の方が、「経験したい!」「処女捨てたい!」って早いうちから思うんだろうなあ。

今じゃあ中学生どころか、小学生とかでもエッチって普通のコトなんでしょう?
とても信じられないです・・・私が小学生のときなんて、何も知らなかったのにぃ><
小学校低学年の女の子向けの少女漫画(”りぼん”とか”なかよし”ね)でも、最近のはエッチなものが多いみたいですね。
学校の性教育の方が追いつかないのも無理ないよなぁ・・・と思います。

童貞率が下がっていないなら、まだまだたくさんの童貞君と出会えるってことですね♪
私にとっては嬉しいことです(笑)

でも、こうして「最近の若いもんは・・・」なんてことを思うとき、オバサンになったなぁ。。。と感じますね(^^;

初めてのとき。

恋愛したい。ドキドキする気持ちを持ち続けたい。
女の子ならこれって、当然の気持ちですよね。最初の恋、最初のエッチ。あのときのような気持ちを持っていたい。

ちょっと素朴な疑問なんですけど、男の人の童貞喪失体験って、女の子が処女喪失するときと同じ感覚なんでしょうか?

私はやっぱり初めてのときのことってすごく心に残っています。
最初は怖かったな、とか、怖いのと同じくらいに興味もあって、ドキドキしてたな、とか。
でも、詳細に覚えているわけじゃなくて、こうやってこうした、みたいな内容までは覚えていないんですが(^^;

・・・ただ、感覚で覚えているというか。
そのときの心境とか、夏で、エアコンの音がしていたとか。そのとき付き合っていた相手のコロンの香りとか。そういう瞬間の記憶を、たまにふと思い出します。

男の人の初体験もやっぱり同じように思い出に残るものなのかな?
女の方が何かとさっぱりしているものだから、女の子よりも深く残るのかな??

私が奪ってしまった童貞君たちの心にその経験がずっと残る・・・そう考えると、すごく嬉しいですね。
一番でなくても、誰かの中に特別な存在として居られるのはすごく幸せです。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

sachi

sachi

人妻さちのエッチ日記です。

/

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Categories

Links

close